トラジャRtoAハイタッチ会レポ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japan初のRoad to A リリース記念ハイタッチ会イベント大阪昼の部の備忘録をお届けしたいと思います。ライブハウス的な人口密度なのでもちろんメモも書いておらずほんと記憶だけのフワ…

Road to Authenticityレポ③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回は日が開いてしまいましたが(タイも香港も静岡も挟んでしもぉた)Travis Japanの2ndツアー"Rord to Authenticity"2024.2.22.大阪公演MCの模様をレポしたいと思います。もしかしたら発言したコが違…

Road to Authenticityレポ②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japanの2ndツアー"Road to Authenticity"2024.2.23.大阪昼公演MCの模様をレポしたいと思います。 あれ?貴方22日も入っていたのに何で23日のレポなのかって?えぇ、本当は22日のから書く…

Road to Authenticity レポ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japanの2ndツアー"Road to Authenticity"の大阪公演の模様をレポしたいと思います。のえ担なので当然のことながら如恵留くん中心のレポになっております。またどうやら23日は複数台カメ…

D.U.N.K.Showcase in 京セラレポ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japanが出演したD.U.N.K.Showcase in 京セラドームの12/3(日)公演のTravis Japan出演部分のレポを書いてみようと思います。どうやらHuluで放送されるらしいので私のぼんやり記憶との差…

THE SHOW レポ③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 本日はTravis Japanのデビューコンサート"THE SHOW ~ただいま、おかえり~"in大阪公演のレポを書いていきます。今回は2/26(日)夜公演となります。相変わらずネタバレ満載なのでNGの方はブラウザバッ…

THE SHOW レポ②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japanのデビューコンサート"THE SHOW ~ただいま、おかえり~"in大阪公演2/26(日)昼公演のレポを書いていこうと思います。相変わらずネタバレ満載なのでNGの方はブラウザバックお願いい…

THE SHOW レポ①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Riaです。 今回はTravis Japanのデビューコンサート"THE SHOW ~ただいま、おかえり~"in大阪公演2/25(土)昼公演のレポを書いてみようと思います。ただしこの回メモ持ってくの忘れました←なので、いつも以上に…

虎者レポ(2021.10.25)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!虎者ですが私的千秋楽を迎えましたので最後の観劇分2021/10/25公演のレポを投下したいと思います。またもやネタバレは満載なのでネタバレ嫌な方は今すぐブ…

虎者レポ(2021.10.23昼)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!連打ですが虎者レポです。(タイショーもちゃんとやるよ!←)またもやネタバレは満載なのでネタバレ嫌な方は今すぐブラウザバックしてください!あと、相変…

虎者レポ(2021.10.20.昼)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!絶賛大賞期間中でバタバタですが書かないと忘れてしまうのでタイショー書けない電車の中でポチポチした虎者レポを投下します。いかんせん時間はないのでち…

虎者NINJAPAN2021(京都) レポ(2021.10.11 昼)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!めっちゃ久々の更新ですが表題にもある通り虎者2021を観劇してきましたのでゆるゆるっとレポしてみようかなとPC前に座ってみた次第でございます。虎者2021…

Travis Japan IMAGE NATION(賛成コン)大阪レポ(2021.4.5昼)

おはようございます。こんには。こんばんは。私の名前はRiaと申します。今回もよろしくお願い致しまぁす! PCでポチポチと入力作業をしていたらビッグニュースが飛び込んできましたね!賛成コン@横浜の5/23(日)13:30公演が生配信決定したそうです!(/・ω・)…

Travis Japan IMAGE NATION(賛成コン)大阪レポ(2021.3.30昼)

おはようございます。こんには。こんばんは。私の名前はRiaと申します。 今回は賛成コン@大阪3/30日昼レポをお届けしようと思います。(追記:2021.4.7.最後まで書き上げました) 一応、簡単なメモをベースに今回のレポを作成していますが、なんせ、テンショ…

どういたしまして~ENTER1234567感想③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて、本日10/14日は如恵留さんのジャニーズ13回目のお誕生日という大変めでたい日でございますね☆私なんて如恵留さんの存在を知りながら2012年~2019…

どういたしまして~ENTER1234567感想②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて本日はですねTravis Japanの"ENTER1234567"のMC部分の感想を綴っていきます!いや、最初に言っちゃうけどトラジャのMCめっちゃ面白いよね?昔のトラ…

どういたしまして~ENTER1234567感想文①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて本日はですね2020年9月26日27日に配信されましたTravis JapanのLiveの感想を自分の記憶力が失われる前に鉄は熱いうちに打て!と感想を・・・なんて…

のえぱら視聴感想文

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願いいたしまぁす。さてさて皆様、健やかでおられますか??私はと言いますと、Travis Japanのソロサマパラですっかり魂を抜かれふわふわした毎日を過ごしております。(結局1…

トラジャにハマってさぁ大変♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!ほとんどの方はハジメマシテだと思います。古(いにしえ)の西のヲタクの中には、もしかしたらお久しぶり!という貴重な方もいらっしゃるかもしれません。(…