2020-01-01から1年間の記事一覧

どういたしまして~ENTER1234567感想③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて、本日10/14日は如恵留さんのジャニーズ13回目のお誕生日という大変めでたい日でございますね☆私なんて如恵留さんの存在を知りながら2012年~2019…

どういたしまして~ENTER1234567感想②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて本日はですねTravis Japanの"ENTER1234567"のMC部分の感想を綴っていきます!いや、最初に言っちゃうけどトラジャのMCめっちゃ面白いよね?昔のトラ…

どういたしまして~ENTER1234567感想文①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす♪さてさて本日はですね2020年9月26日27日に配信されましたTravis JapanのLiveの感想を自分の記憶力が失われる前に鉄は熱いうちに打て!と感想を・・・なんて…

のえぱら視聴感想文

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願いいたしまぁす。さてさて皆様、健やかでおられますか??私はと言いますと、Travis Japanのソロサマパラですっかり魂を抜かれふわふわした毎日を過ごしております。(結局1…

トラジャにハマってさぁ大変♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。私の名前はRiaと申します。よろしくお願い致しまぁす!ほとんどの方はハジメマシテだと思います。古(いにしえ)の西のヲタクの中には、もしかしたらお久しぶり!という貴重な方もいらっしゃるかもしれません。(…