トラジャRtoAハイタッチ会レポ

おはようございます。こんにちは。
こんばんは。Riaです。

今回はTravis Japan初の
Road to A リリース記念
ハイタッチ会イベント大阪昼の部の
備忘録をお届けしたいと思います。
ライブハウス的な人口密度なので
もちろんメモも書いておらず
ほんと記憶だけのフワフワ備忘録です。
いつも以上にニュアンスですが
雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。
それでは皆さま、ゆっくりしていってね

【Road to A リリースイベント】
 2024.3.17. ハイタッチ会 昼の部

◆登場
・暗転しステージの上にRoad to Aの
 ロゴが光ってトラジャさん
 上手側から歩いて登場。
・如恵留くんくすみピンクのシャツ
 インナーにグレーのタンク
 パンツは白で裾に少しだけ
 かすり模様っぽいグレーの柄。
・うみちゃんが白シャツに
 ダメージアリアリのデニム。
・しかも黒髪になってた!
・しめちゃんがミントグリーンの
 トップスで靴は黒だった(たぶん)
・ちゃかは柄が凄いGジャン…
 あかんもう後の記憶がない(ごめん)

◆LEVEL UP
・登場していきなりバチバチ
 歌とダンスかましてくる
 Travis Japanさん。

◆自己紹介
・今回のイベントは外部の人をつけず
 如恵留くんがずっと
 進行表を片手にMCしていました。
・とてもスムーズに進行していて
 如恵留くんの手腕が光っていました。
・この時のメンバーの並びは
 普段のMCの時とは違って
 下手側から順にうみちゃか
 げんまちゅしめしず如恵留。
・ここに限らずですが
 メンバーの立ち位置に固定がなく
 上手下手で差が出ないように
 考えてるんだろうなぁと感じました。
 (如恵留くんは上手が多かったけど)
・のえ「もう皆さんTravis Japan
    自己紹介なんて要らないよって
    方ばっかりだと思いますが
    一応ご挨拶させてください。
    Just Dance Together!We aer」
 全員「Travis Japan!」
 のえ「じゃあUmiからいきましょうか」
 うみ「みんなUmiって…あっ違っ
    せぇの!って言ったら
    Umiって言って。せぇのっ」
 客席「うみ~」
 ちか「みんな僕がちゃか~?って
    言ったら、せぇのって
    言ってくださいwちゃか~?」
 客席「せぇのーっ(笑)」
 げん「松田元太でーす。
    Like まちゅぴちゅ~」
 くら「いやそれ今から俺がやるやつな」
 げん「え?アッ本物??」
 くら「見てて?I'm Machu like?」
 客席「まちゅぴちゅー」
 しめ「I'm Shime.
    Please call me Shime」
 客席「しめ~!」
 のえ「なんか今日しめ背高くない?」
 しめ「うん。8cmぐらい盛ってる」
 くら「(ススっとしめに寄っていって
    背中合わせになり背ぇ比べ。
    一目瞭然でしめの方が高い)」
 客席「!!!(急なギャル姉妹密着に
    沸き散らかす客席)」
 しず「I'm Shizu.
    Please call me Shizu」
 のえ「しめぇぇぇぇ!」
 しず「ちがぁぁぁうShizu!(笑)
    もっかいいきますよ?
    Please call me Shizu!」
 客席「しずー!」
 のえ「皆様こんにちは
    川島如恵留と申します。
    よろしくお願いいします。
    皆Travis Japanは好きかー?」
 客席「イェー!」
 のえ「愚問ですが、アルバム
    Road to A 買った人ぉ~!」
 客席「はーい(笑)」(そりゃそうだ)
 のえ「ハイタッチ当たった人ぉ
 客席「はーい(笑)」(そりゃそうだ2)
 のえ「いいなぁ~当たって。
    俺外れたからね?」
 うみ「当たったらどうするのよ」
 のえ「そんなの当たったら客席で
    俺もフゥゥゥってやるし」
 ちか「朝、如恵留来てないぞ?
    どこいった?ってなるじゃん」
 しず「どうした?遅刻か?って」
 のえ「そしたらハイタッチで
    イェーイイェーイイェーイって
    俺が現れるんでしょ?」
 しず「そっちか~!?って(笑)」
 ちか「あなた必要な人なので
    (ステージに)居てくださいね?」
・このくだり如恵留くん以外の発言
 めっちゃ適当に書いたから違うかも←
・のえ「ツアーもう見たよって方」
 客席「('ω')ノ(99%ぐらいのヲタク挙手)」
 のえ「まだ見てないよって方」
 客席「( ゚Д゚)/(前方に1人いた)」
 のえ「あぁいらっしゃった。
    いいですよぉネタバレしないように
    喋るようにしますね~。
    皆なんかツアーの感想とかある?」
 ちか「これ言っちゃっていいのかな
    なんとRoad to Aの曲歌ってます」
 のえ「そりゃそうだろ(笑)」
 ちか「怒られちゃうかもしれないw」
 のえ「1月からこのRoad to Aをひっさげて
    ライブツアーやってますけど
    Travis Japan、1月から
    髪型変わりすぎじゃない?(笑)」
 うみ「そりゃ変わるでしょ」
 のえ「海人も最初の方は長めだったけど
    静岡の前にバッサリ切ってね?
    短髪の金髪だったけど
    今のこの色は初お披露目じゃない?」
 うみ「そうだね。見てもらうのは初」
 のえ「似合ってるよねぇ~」
 
◆椅子取りゲーム
・トラジャの曲流しながら
 椅子取りゲームするトラジャ
・幼稚園のお遊びタイムですかw
・勝者には賞品があるらしい。
・1曲目が"JUST DANCE!"だったのですが
 椅子取りでグルグル回る中で
 センターにきた順に「TJ」とか
 「Travis Japan」とか楽しそうに
 言っていくトラジャが可愛かった。
・最初のターンで1個の椅子に
 同時に座ってしまったしめまちゅ。
・どっちが座ってる面積大きい?
・如恵留くんの提案で
 「そのまま足上げてみて
  座り続けていられる方が
  面積大きいのでは?」ってことで
 足を上げたしめちゃん、
 そのままあっさり落下(笑)
・まちゅが押した!?しめが自分で
 落とされた風を装った?と揉め
 結局じゃんけんすることに。
・しめの勝ちによりまちゅ敗退。
・リハーサルでも1番に負けたらしいw
・不憫炸裂してておもろい(笑)
・その後、しずしめが負け、
 次の試合でちゃかが椅子に座るも
 少しよろけてしまった瞬間
 座れなかった元太が突進して
 力技で強奪(椅子の脚盛大に曲がってた)
・これはいかがなものなんだ?と
 客席にペンラの色で多数決とったところ
 ペンラは断然赤色(そりゃそーだ)
 これにて元太敗退。
・なお椅子は新しいのが出てきましたw
・そのあとちゃかちゃんも負けてしまい
 最終対決はのえんちゅ。
・なんか皆さん途中でセンターでて
 謎のキメ台詞を言ってて
 岸くんの真似って言ってたけど
 元ネタわからなくてサッパリ←
・決勝戦のえんちゅ対決。
・曲が止まり1つの椅子に
 ほぼ同時に座るのえんちゅ…っと
 如恵留くんが腰を抑えて「痛ぇ」と
 飛び上がってしまい敗退。
・どうやらうみの腰に付いていた
 マイクの受信機が当たった模様。
・ちか「海人の方が座った面積
    広かったってことだね」
 うみ「それは俺のケツがでかいって
    言ってるの?(ご不満)」
 ちか「そんなこと言ってないから」
・勝ったうみちゃんへのご褒美は
 箱入りで1粒づつ丁寧にに包まれた
 1粒千円の高級いちごx12個。
・のえ「1粒だけ来ると思ってたら
    12個も入ってるんだけど!」
 うみ「12000円だよ?」
・イチゴ運んできてくれた
 スタッフさんに対して
 メンバーかのように肩組んで
 やたら絡みに行くちゃかw
・スタッフさん困惑してた(笑)
・いちごもぐもぐんちゅ。
・うみ「美味い…皆も食べなよ?」
・うみちゃんやさしゃ~!
・イチゴ好きのしめちゃん。
・しめ「うみにアーンして欲しいな」
 客席「きゃぁぁぁ」
 うみ「・・・はい。アーン」
 しめ「(大きいイチゴ丸々1個ぱくん)」
 うみ「ちょっ!おまっ、、
   、俺の指まで食うなよ~(笑)」
 しめ「おいしい(*^-^*)」
・そのあと松松もイチゴもぐもぐ。
・まだイチゴ食べている途中で
 イチゴの箱を片付けられてしまい
 ヘタどうしよ!?って感じで
 ワタワタするまちゅがオモロかった。
・食べていないメンバーも
 あとで楽屋で頂くそうです。
・結局景品皆で分け分けしちゃうの
 マジでTravis仲良しJapanだね。

◆Okie Dkie
・ちか「今から皆さんの元へ
    行きたいと思いまーす」と
 なんとステージから飛び降りて
 そのまま客席の周りを2手に分かれ
 ぐるっと回っていくトラジャさん。
 (ワシントンの桜祭りの時の
  客席降りみたいな感じです)
・うん。真ん中で埋もれてた私は
 なーんも見えんかったので
 詳しくはわかりません(笑)
・2番ぐらいでステージ戻ってきたので
 如恵留くんの高音フェイクは
 しっかり見ることができました。
・曲終わりでちゃかちゃんが
 「見えなかった人もいたかな?
  でも後でハイタッチあるから!
  皆ハイタッチしようねぇ」的な
 事を言っていてアイドル全開でした。

◆質問コーナー
・事前にこの回の当選者さんに
 募集していた質問に答えるコーナー。
・質問箱運んできたスタッフさん
 (先ほどのイチゴ運んでくれた方)に
 またもや絡むちゃかちゃんw
・なおこの日が初対面らしい。
・今回のイベントを開催するにあたり
 本当に色んな会社の方が
 関わってくれているらしく
 のえる先生の発案と号令で
 皆で会場のスタッフさんたちに
 お礼を言おう!ということなり
 全員で「ありがとう!」と言ったら
 袖にいたスタッフさんが
 ペコってしてくれて嬉しかった。
・質問は、順番違うかもしれないけど
 内容はこんな感じってのだけ。

・うみちゃんの引いた質問。
・めちゃめちゃ空腹の時に
 みなさんの目の前にたこやきが
 6個あったとしたらどうしますか?
・うみ「とりあえずジャンケン
    始まる前に1個食います」
 のえ「食いそう(笑)」
 うみ「めちゃめちゃ圧かけて
    先に食うね(笑)」
 のえ「圧すごいかけてきそうw」
 うみ「でもやっぱり皆でじゃんけんするかも?
    俺らなんだかんだ言って
    ジャンケン好きじゃん?」
 のえ「好きだねぇ~」
・じゃあ誰が食べられないのか
 うみが決めて?という流れに。
・うみ「・・・‥しずや?」
 しず「俺かいっ」
 うみ「しずや優しいから。
    こないだタイと香港行った時の
    めっちゃ朝早かったのに
    メイクの順番1番でイイよって
    自分から名乗り出てくれたし」

・元太への質問
・新社会人になる質問者さんへ一言。
・げん「仕事は何でも楽しんでやると
    いい感じになると思います」
・途中でなんかオラついた発言して
 そういう言葉遣いは社会人として
 いかがなものか?的なことを
 ちゃかちゃんに言われて
 訂正していたのが面白かったです。

・しめへの質問。
無人島に誰か連れて行くなら
 誰を連れていきますか?
・しめ「そんなのもう一択だよ」
 げん「えぇぇ一択なの!?
    ソレ俺ら仲悪くなんない?」
 しめ「その人以外考えられないもん」
 ちか「ちょ!それ問題発言だよ?」
 しめ「だって他のやつ役に立たない」
 ちか「うわぁぁぁぁぁ(避難轟々)」
 しめ「一緒に行きたいのは。如恵留!」
 のえ「わぁぁぁぁぁぁ(嬉しそう)」
・のえしめ上手側に集まってハグ。
・下手側で固まって野次飛ばす
 選ばれなかった5人(笑)
・しめ「のえさん何でもできるもん
    留学中もそうだったけど
    今あるもので何ができるか
    考えてやってくれるから」
 ちか「でも如恵留虫苦手じゃん」
 しめ「それは俺が頑張るし」
 ちか「オバケも苦手だし!」
 しず「しめもオバケ苦手でしょ」
 しめ「その時は…
    2人で協力して何とかするし」
 ちか「なんだよ~」
 げん「勝てないじゃん」
 ちか「俺らその代わり5人で
    有人島行くもんねっ。ハワイとか」
 うみ「(両手広げてくつろぐ感じで)
    ハワイの海でこうやってみ?」
 げん「日焼けもできるよ」
 うみ「ダメだ日焼けは怒られるw」
 しめ「無人島の方が愛が深まるよ」
ディベートしめちゃんの勝利!
・如恵留の発言無く1人で言い負かした。
・のえしめ勝利のハイタッチ。
 のえ「しめの手汗やっば(笑)」
 しめ「うん(笑)楽しいからね」
 ちか「でもまぁしめの言うことは分かる」
 げん「如恵留以外連れて行っても
    たぶんロクなことにならない」
 のえ「でも元太は今、
    鉄腕DASHで色々学んでるから」
 げん「そうだよ!」
 のえ「この座を奪われないように
    キャンプ行って頑張るわ」

・ちゃかの引いた質問。
・大阪のおすすめスポットはどこですか?
・ちか「ユニバ↑かな‥・
    イントネーション違うね?
    ユニバ↓そう。ユニバ↓だよね。
    俺ら全員で行ったことないから
    皆でユニバ行ってみたい」
 のえ「ネプリーグに出させて頂いた時
    ユニバ特集だったよね~。
    それ以来皆で行きたい!とは
    言ってるんだけどねぇ」
 ちか「大阪だと、SHOCKとかで
    毎年来てたから
    くらが詳しいんじゃない?」
 くら「そうだね。1年のうちの
    1か月ぐらいは大阪居たから。
    梅芸近辺は詳しいよ~。
    おすすめは、HEP FIVEかな。
    観覧車あって買い物もできる。
    あとその近くのドンキも好き」

・まちゅへの質問。
・賛成コンのMCにて
 七五三掛くんと戦った結果
 トラジャ最弱王になった松倉くん
 今リベンジするなら誰と戦いますか?
・くら「もちろん七五三掛龍也!」
 賛成コンの時同様、相撲で勝負。
・相撲やるってなった瞬間
 周りのモノ(水とかタオル)を
 素早く片付け始める他のメンバー。
・うみちゃんが質問箱乗ってる机を
 よいしょよいしょって運んでるの
 めちゃめちゃ可愛かった~。
・はっけよーいのこった!で
 まちゅがガツガツ攻めていくも
 片足持ち上げられてしまうまちゅ。
・おもいっきりY字バランスのまま
 まちゅをクルクル回転させるしめ。
・そのまま背中を支えて床に倒し
 結果は今回もしめちゃんの勝ち。
・まちゅリベンジならず。
・Y字バランスで回るまちゅを
 フィギュアスケートみたいって
 誰かが言ってたのがツボでした。
・なおまちゅはまた1年後
 リベンジするそうです(笑)
・机を元に戻しながら
 「あっこんないい机あるんだったら
  腕相撲にすればよかった」っていう
 うみちゃんのアイデアも良きでした。
・それも見たいから今度やってください。

・閑也への質問。
・自己肯定感を上げる方法教えて。
・しず「え~コレ俺じゃないだろ」
 ちか「そんなこと言わずに!
    閑也が引いた質問だしね?」
 しず「ん~、俺もそんな自己肯定感
    高いほうではないんだけど
    低くても別にいいと思うの。
    その方が自分のダメな所に
    気づきやすいというか…。
    成長に繋がるんじゃないかな?」
 ちか「俯瞰で見れるしね」 

・如恵留くんへの質問
・のえ「(質問箱がさごそして)すご!
    いっぱい質問はいってる!
    10とか20とかじゃないよ!?」
・癒しは何ですか?
 のえ「癒し…ライブもそうだし…」
 ちか「猫もじゃないの?」
 のえ「ニャンズもそうだねぇ」
 ちか「しらすとひじきだっけ?」
 のえ「僕が布団に入ると隣に来て
    こう(横並びになるジェスチャー)
    だんご三兄弟みたいに寝るの」
 ちか「どんな感じなの?再現してよ」
 のえ「え…?(困惑)」
 ちか「誰が猫っぽい?閑也?」
 しず「俺、猫ってキャラじゃねぇじゃん
    どう見てもゴリラだよ?」
 のえ「ゴリラをダメみたいに言わないで?
    ゴリラだっていい動物だよ?」
 しず「まぁそうだけど…」
・しーちゃん役は名前似てるしず、
 ひーちゃん役はしめで再現。
・なお先に寄ってくるのはしーちゃん。
・のえ「(立ったまま汗拭き用のタオルを
    掛け布団に見立ててかけて)
    皆、ねるよぉ~?おやすみ」
 しず「にゃぁん。
    (如恵留の左肩に顔をうずめる)」
 しめ「にゃあにゃあ。
    (如恵留の右肩に顔をうずめる」
 のえ「(しーひーより)こっちの方が
    いいかもしれない(まんぞく)」
・如恵留くんのトラジャ担っぷりやばw

・他のコが質問に答えてる時
 如恵留くんがピンクシャツを
 肩下までずらして涼んでいて
 インナーのタンクトップとの間から
 二の腕がチラリズムしていたのが
 とってもとっても眼福でした。
・如恵留くんごちそうさまでした←

◆玉転がし
・お楽しみ演目がマジで幼稚園。
・実は入場した時からずっと
 袖に大玉見えていたので
 これどうするんだ?って思ってたので
 使用してくれてスッキリしました(笑) 
・あ、玉って言ってもでっかい風船です。
・上手側、ちゃか松松(赤玉)
 下手側、のえしめしずんちゅ(白玉)
 のえ「チームは紅孔雀と碧鷺です」
 しず「Blue masqueradeやっちゃう?」
・会場の上手下手に大玉を放ち
 後ろまで転がしてまた前まで戻すのが
 早かったチームが勝ち。
・勝利チームには景品アリ。
・白玉を抱きかかえて寄っかかり
 ぽよんぽよんしてるうみちゃんかわゆ。
・それぞれチーム代表から一言。
・紅孔雀代表宮近さん
・「お前らやれんのかぁ?
  玉転がせるかぁ?本気でやらねぇと
  命はねぇからなぁぁぁ!」
・のえ「凄い煽ってる…2009年ごろの
    KAT-TUNさんみたい(笑)」
・碧鷺チーム代表はしめちゃん。
・しめ「大玉転がせないやついる?
    いねぇよなぁぁぁ?」
・マイキー風龍也さんかっこよす。
・うみ「ネイル長い人気を付けてね」
・うみちゃんやさしゃ~すぎる。
・よーいどん!で玉を客席に放ち
 結果は碧鷺チームの勝ち!
・景品は、高級ジュース5本セット。
・また運んでくれたスタッフさんに
 絡みに行くちゃかちゃん(3回目)
・碧鷺チーム4人で1本余るから
 楽屋で紅が争奪ジャンケンするって
 言ってました(いやマジで仲良し)。
・ちか「今、玉触れなかったよって人」
 客席「はーい」
 ちか「いるよねぇいるよねぇ
    ごめんね。色々考えたけど
    これが限界だったんだよ…」
・確かに玉は触れなかったけど
 楽しかったし謝らなくていいよ!

・このあと体調すぐれない方が出て
 知らせてくれたトラジャ担さんに
 すぐ気づいて反応したうみちゃん。
・ホント回りよく見てて素敵な人。
・体調不良の方をめちゃくちゃ
 心配するトラジャちゃんが
 とても優しくて素敵でした。
・ちか「ゴメンね?俺らが
    急に玉転がしとかさせたから」
 うみ「皆さんも僕たちも
    水分摂ってちょっと休憩しよ
    (ステージの前に腰かける)」
 のえ「ちょっと体操しよっか
    皆、手を上にあげてー?
    のび~!」
 客席「\('ω')ノ」
 のえ「もっかいのび~!」
 客席「\('ω')ノ」
 のえ「TravisJapanのこと好きな人ぉ?」
 客席「はぁぁぁい\('ω')ノ」
・客席もみんな園児化してた(笑)
・実は元々貧血もちの私も
 立ってるの限界に近かったので
 この伸び~めちゃくちゃ助かった。
・如恵留せんせ~お気遣いありがとう。
・この後も何名かいらっしゃった
 体調不良だった方も無事回復して
 ハイタッチできていますように。
・とは言え倒れる方が居ない方が良いので
 この備忘録書き終わったら
 東京公演に行く方の為に
 対策メモ書こうかな?と思っています。
 (需要あるかは謎だけど
 1人でも体調不良の方減らせれば…)

◆最後の挨拶
・閑也の挨拶
 「今日はこういうイベントで
  皆に会えて楽しかったです。
  今日来れなかった方もいるので
  またイベントが出来るように
  これからも頑張っていきます」

・まちゅの挨拶
 「今日はありがとうございました。
  1つここでお仕事の宣伝を
  言っておきたいのですが
  如恵留と2人で主演舞台
  をやることになりました。
  (如恵留くんもお辞儀)
  大阪公演もありますので
  ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです。
  よろしくお願いします」

・元太の挨拶
 「最近は色々忙しくさせてもらって
  大変だな日もあるんですけど
  でもこうやって実際に
  皆さんと目の前で会えて顔を見れると
  癒されて元気が貰えます。
  これからもよろしくお願いします」

・如恵留くんの挨拶
 「今日は皆さんお越しくださり
  ありがとうございました。
  Travis Japanはこういうイベント
  沢山やりたいと思っていますので
  絶対にまたやりたいと思います!
  もしまたこういう機会があれば
  ご来場いただけたら嬉しいです。
  あとこれは絶対に伝えたいのですが
  日本ゴールドディスク大賞
  ニューアーティストオブザイヤーと
  ベスト5シューアーティストを
  獲らせてくださり有難うございました。
  (トラジャ全員で深くお辞儀)
  皆様のおかげでこんな素敵な賞を
  頂くことができました。
  これからもTravis Japan
  よろしくお願いいたします」

・Wカイトとしめの挨拶の記憶が…
 該当担さんどんな挨拶だったか
 私に教えてください。
 (追記OKならここに書き足します)

◆T.G.I.Friday Night Japanese ver.
・のえ「それでは最後に聞いて下さい
    今回のRoad to Aには
    収録されていませんが
    3/18発売の新曲
    T.G.I.FridayNightJpn ver.」
・TGIF日本語verめちゃめちゃ素敵でした。
 がっっ、初の日本語verお披露目で
 歌詞を聞くのに必死になってしまい
 T.G.ヤイ!のコールし損ねたことに
 1日経ってから気づきました(激遅)
・東京ハイタッチに参加予定の皆さん
 ぜひ私の分もコールしてきてください。

・メンバー口々に
 「またすぐ戻ってくるから~!
  皆でハイタッチしようね」と言って
 上手側の袖からハケていきました。

・このあと体感15分ぐらい待機し
 前方の人からサイドのドアを出て
 ハイタッチという流れでした。
・お互い右手でハイタッチ。
・トラジャちゃんたちが
 お手手出して待ってくれているので
 ヲタク側からタッチしに行く感じ。
・なのでタッチの強さは自分次第かも。
・もちろん握ったりとかは禁止。
・タッチする方の手や腕はアクセも禁止。
・ちゃんと自分でハイタッチ前に
 外しておいてくださいとのことでした。
・ハイタッチの順はたしか
 元太ちゃかしずしめまちゅうみのえ。
・しめしず逆かな?(笑)
・最後が自担だったんだもん
 記憶飛んじゃうよねぇ?…ねぇ?(圧)
・とりあえず全員めちゃめちゃ
 ガッツリ目線を合わせてくれたし
 誰1人疲れた感じも流れ作業感もなく
 全員神スマイルで対応してくれて
 皆さん流石のアイドルさんでした。 

・交わした会話の内容などは
 私の心の小箱に詰め込んでおくので
 各メンバーの雰囲気だけ。
・元太。撮ってるドラマの役の影響か
 元気印のマツダマン!感ではなく
 とっても大人で優しい印象でした。 
・ちゃか。普段確定ファンサもしないし
 こういう接触イベとか苦手過ぎて
 勝手ながら引いてないかな?と
 心配していたのですが
 ちゃんとニコニコで好対応でした。
・しず。お手手も胸板もおっきくて
 めっちゃ男の人って感じだった。
 でもお顔はとても可愛かった。
・しめちゃん。
 覗き込むようにガッツリ見てくれて
 とにかくめちゃめちゃ目が合った。
 吸い込まれるかと思った。
 小動物みたいでめちゃめちゃ可愛い。
 (8cmの上げ底効果どこいった??)
 自担の次にとにかく至近距離で
 ガッツリ目が合った印象。
・まちゅ。ニコニコ笑顔さんだった。
 …ゴメンしめゃんがあまりにも
 覗き込むように見てくれたから
 まちゅはちょっと距離があった。
 (いや本当はそれが通常運転)
 あ、腕が長いからかな?←
 でもとても愛想はよくって
 おにーちゃん!って感じでした。
・うみちゃん。かおちっさ!
 背ぇたっかい!顔が良い。
 短髪の黒髪が小顔を際立たせてる。
 うみちゃんもヒモ…もとい
 ペットキャラとかゆってるのに
 素敵なオニーさんオーラ出まくりで
 ニコニコ笑顔っていうより
 あたたかく迎え入れてくれて
 素敵なほほ笑みくれたって感じで
 軽率に課金したくなりました(結局)
・如恵留くん。最愛の自担さま。
 お目目くりくり。美人さんすぎ。
 指が節が目立つけど細くて長い。
 テレビや雑誌で見るお顔が
 触れられる近さにいる。
 ガッツリすぎるぐらい目もあう。
 もはやバグが過ぎて気絶しそう。
 しかも会話の返し?瞬発力が凄くて
 まさにプロアイドルという感じ。
 のえ担を名乗ったからか
 並び的に最後だったからか
 他のメンバーの時よりも
 長くタッチできたような気がする
 …思い込みによる気だけの可能性大←
 兎に角最高で最強の自担さまでした。
 そして思い返してみたところ
 見上げた記憶がないので
 おそらく私の背(ちび)に合わせて
 少しかがんでくれていたと思う。
 きっと他のヲタクにも
 そうやってしてる気がする。
 長時間かがむの大変だよね…。
 腰は大事にしてね如恵留くん。 

 
はい。以上記憶便りの備忘録でした。
何年か後に読み返してニヤニヤしよ←
トラジャがまた絶対こういうイベント
やりたいって言ってくれていたから
今回残念ながら外れてしまった方や
事情があり応募できなかった方も
健やかに生きていれば
そのうち絶対にまた機会があると
私は信じています。
皆で来るべきその日の為に
シミュレーションしておこう!(笑)
それでは今回はこの辺で。またね~。