Road to Authenticity レポ

おはようございます。こんにちは。
こんばんは。Riaです。

今回はTravis Japanの2ndツアー
"Road to Authenticity"の
大阪公演の模様をレポしたいと思います。
のえ担なので当然のことながら
如恵留くん中心のレポになっております。
またどうやら23日は複数台カメラがあり
円盤化が濃厚なのでD.U.N.K.に引き続き
私のレポのフワフワ加減が
露呈する予感しかしませんが←
雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。

なお、私が見た2/22と23両部の
パフォーマンス部分はまとめて
MCのみ個別に書いていく予定です。
それでは皆さま、ゆっくりしていってね~。


【Road to Authenticity】
 in 大阪城ホール レポ
 2024.2.22-2.23(両部)

-Over Ture-
・1人1人の紹介動画が流れます。
・日当たりのいい殺風景な部屋で
 踊ったりキメ顔したりって感じでした。
・如恵留くんは裸足で踊ったり
 アクロバットしたり、ラジパンダリ。←
・揃いも揃って全員顔が良すぎて
 映像だけでいったんメロるの巻。
・よくよく聞いていたら暗転中に
 「OSAKA-JO-HALL」って英語で言ってた
・こんな所まで各会場で違うものを
 用意してるんだなぁとこっそり関心。

◆DRIVI'N ME CRAZY
・WSなどで見た紫衣装の如恵留くん降臨。
・全員形の違うサングラスも装着。
・メインステの上に吊るされている
 長い板の上に乗っているので
 念のため、全員の腰あたりに
 Ωみたいなガード付いていました。
・ソロパート歌わずにカメラ目線し
 カメラに抜かれる顔面の良さだけで
 会場をメロメロにするしめちゃん。
・如恵留くんの「3.2.1」の3のやり方が
 オーケーマークの手のひら側を
 胸に向けた変わった3をしていました。
・サビでナイアガラ系の花火特効アリ。
・オープニングから花火とか胸熱すぎ。
・曲途中で無音になり
 全員サングラスを外してキメ顔
 …と見せかけて
 元太のみサングラスをずらして
 上目遣いでカメラを見た後
 取らずにかけなおしてました。
・まちゅのC&R
・22日「あ.め.ちゃ.ん」
・23日1部「お.この.み.やき」
・23日2部「あ.め.ちゃ.ん」

◆My Dreamy Hollywood
・ちゃかの「Let's go started」で
 始まる英語版夢ハリ。
・フォーメーションなどは
 AGTバージョンだったと思います。

JUST DANCE!
・冒頭からちゃかと目を合わせて
 ニッコニコの如恵留くんかわゆ。

◆Unique Tighers
・22日
・元太「声でてるかー?」
 客席「いぇーい」
 元太「あれ?大阪声出てるか~!」
 客席「いぇぇぇぇぇぇい!」
・しめ「やっぽ(投げちゅ)」
・うみ「ほらおいで?」

・のえ「22日で~?」
 客席「にゃんにゃん!」
・キャー!如恵留くんのニャンハラ
 ヲタクも浴びれたよー!嬉しい(笑)
・23日1部
・しめ「やっぽ」
・うみ「愛してるよ!」
・如恵留くんも名前呼んでもらって
 「愛してるよ!」だったっけな(曖昧)
ムービングの上でも
 軽々とスタン宙する如恵留くん。
・多分毎公演、この曲の最後
 しめまちゅでちゃかの両側挟んで
 交互に顎クイし争奪戦してました。
・この曲でムービングでバクステに移動。
 マジで土台にⅩみたいな支柱が
 左右各3つあって揺れなさ過ぎて
 技術さんの本気を感じました。
・なおこのムビステは下に
 運転してるスタッフさんが居たので
 たぶん電動で動くシステムだと思います。
 (トラッコやスタトロは人力です)

◆Okie Dokie!
・バクステで披露。
・ここまではハンドマイクで
 ここからヘッドセットを使うのですが
 ヘッドセットを取るためにトラジャが
 スタンドD側ににガブリ寄った時
 毎公演その辺のお客さんが
 ザワついていたのが面白かったです。
・1回あの席で入ってみたかったぜ~。
・如恵留くんの高音の伸び超絶良き。

-Dance Rimix(挨拶)-
・まちゅ、しめ、元太が
 ムービングに乗ってメインステへ。
・上手側のえんちゅ、下手側ちゃかしずは
 噂の高速トロッコに乗って
 先にメインステ袖からハケてお着替え。
・Xで度々目にはしていた
 のえんちゅガッツリ手つなぎ移動
 やっとこの眼で拝むことができました。
・手元は22日しか見えなかったんだけど
 普通にガシッと繋いでいて
 互いの背中を預けあってる感じで
 トロッコ降りた後もそのまま手を繋いで
 先に降りる如恵留くんがエスコートして
 うみちゃんを降ろしてる様に見えました。
・ラブいっていうよりは信頼しあってる
 アツい2人って感じがして良きでした。
・あの様子をアクスタにして売ってくれ。
・22日の挨拶。
・ごめん元太の挨拶失念。
・くら「あめちゃん配っちゃおうかなぁ
    アリーナ!スタンド~~!
    立ち見ぃぃぃぃぃ~!」
・立ち見に向かって全力投球するMachu。
・しめ「みんなー!大きな声で
    『しめちゃん』って呼んで」
 客席「しめちゃーーーん」
 しめ「大阪の皆大好きやで」
・しず「今日のリハーサルの時に
    横浜で千賀くんにいただいた
    Tバックを穿きました。
    今は穿いてませ~ん!(笑)」
・バスケットボール上手に操りながら
 かっこよく踊る姿イケ散らかしてた。
・閑也からゴールドスーツ衣装。
・のえ「安心してください。
    Tバック穿いてませんよ(笑)
    今回のツアーの総合演出をした
    川島如恵留です。
    皆生きてる?楽しみにしてた?
    生きててくれてありがとう。
    今日は幸せをイッパイ
    貰って帰って下さい」
・うみ「みんなで
   『22日でー』って言って?」
 客席「22日で~」
 うみ「にゃんにゃん(はぁと)…照」
・自分で振ったくせに恥ずかしがるの
 あざとすぎん!?でら可愛いんですが!
・ちか「閑也のTバック
    白ご飯食べた宮近海斗です」
 しず「俺のTバックで飯を食うな(笑)」
 ちか「Tバック師匠だから」
 しず「え!?Tバック師匠!?えっと…」
 のえ「やめなさい!(笑)」
・風紀委員如恵留さん発動!(笑)
・23日1部
・げん「おはよ~!」
 客席「おはよー」
 げん「うん。かわいいな(ご満悦)」
・くら「みんな可愛いね。
    お好み焼きみたい。
    かつお節かけてあげるね。
    アリーナ!スタンド~!
    立ち見~!(盛大に振りかぶる)」
お好み焼きって可愛い…?(聞いてやるな)
・しめ「やっぽ。みんな会いたかったぜ。
    調子どう?声出せる?
    全力で『しめちゃん』って言って?
    せぇのっ!」
 客席「しめちゃーん」
 しめ「大阪のみんな大好きやで」
・しず「しずでーす。みんな会いたかった?
    俺らも会いたかったぜ!
    感謝しかない。ありがとう!」
・のえ「今回のツアーの総合演出を
    させて頂いた川島如恵留です。
    皆生きてますか?
    元気に生きてますか?
    今日も元気に生きて明日からも
    健やかに生きてくれますかっ?」
 客席「さんせーーい」
・うみ「みなさん
   『Umi』って呼んでください」
 客席「うみー!」
 うみ「なんやねぇん(にこにこ)」
・ちか「俺らと一緒に忘れられない
    思い出作ろう!
    まずはピロブンダンス」
・23日2部は書くの忘れちゃった(笑)
 如恵留くんはこの回も総合演出の件と
 生きててくれてありがとうでした。
・そういやココのタイミングで
 みんなソロダンスしてるけど
 如恵留くんだけ自己紹介のみだったな。
・うみちゃんは自分のあいさつの後で
 Road to Authenticityとは何ぞや
 という説明も毎回しておりました。
 
◆Swing My Way
・メインステで披露。赤ハット付。
・前奏にある鳥みたいに前かがみで
 両腕を後ろにしてピロピロしながら
 横に移動するフリのところ
 のえるくんは指先だけピロピロする
 タイプってことに気づいた(笑)
・「Watch me how i move
  (Watch me how i move)」と
 掛け合いで歌っていくところ
 如恵留くんオクターブ上で歌ってた
・マジ最近の如恵留くんの高音の伸び
 凄まじいものを感じます。
・何オクターブ出るんだろう…。
 
◆夢のHollywood
・曲頭のあいさつは
 ちゃかの挨拶を乗っ取る方式。
・22日
・しず「どうもTravis Japanです。
    本物かなぁ?本物だぁぁぁぁ」
・23日1部
・くら「どうもぉぉTravis Japanです。
    みやちかぁぁぁ。
    俺が真のリーダーだぁぁぁぁ」
 ちか「‥‥‥‥」
 くら「え?ダメ?(焦)」
 ちか「まちゅから"宮近"って呼ばれたw」
 くら「ゴメン(笑)」
・こら!ソコちゃかまちゅしないの!(笑)
・23日2部
・しめ「どうもTravis Japanでーす。
    宮近、松倉ぁぁ!
    俺が真のリーダーだぁぁ(絶叫)」
 のえ「なんかやだぁ(笑)」
 しめ「そんなこと言わないでぇ~」
・昼のまちゅの挨拶引きずっててオモロw
・元々の振り付けのように
 タップ踊る冒頭のところで
 のえんちゅ2人になる時間があって
 金髪と銀髪の2人が踊るの見て
 のえんちゅてぇてぇー!ってなった。
・何かのアニメの実写かな?ぐらい
 めちゃくちゃ絵になる2人なんだよ。
・タップのリズムがまた進化してた。
・如恵留くん新たに付けたのかなぁ?
・デビューコンと同じように
 ステッキが下から飛び出してくるやつ
 毎公演メンバーによって
 タイミングが微っ妙に違って
 手動感が見えるところがいとおかし。
・今回は誰も落とさなかった!
・最後のステッキ交換が少し変更
・しめ松村/のえちゃか/しずげんの
 組み分けで交換していました。
・しめの立ち位置変わってたのかしら?
・曲終わりのちゃかの一言
・22日「やるやないかい」
・23日1部「いいけど。もっと出来る!」
・23日2部は、、、なんだっけ?
 褒めてくれていたのは確か←
・23日の昼だけちょっとスパルタw
・ホールの天井に照らされた照明が
 紫色のステッキに見えた。気のせい?

◆Seasons of Gold
・メインステの斜めの台を下って
 全員ムビステに乗車して
 歌いながらセンステまで移動。
・The如恵留くんの世界観!でした。
・ちょっと"かごめかごめ"感もある。
 (真ん中の人はまちゅ)
・メインステの斜めの台を
 ツツーって滑って前へ出てくるのが
 思いのほかカッコよかったです。
・虎Tubeでもやっていたように
 曲終わりでトラジャが円になって
 手を前にかざすのですが
 ちゃんと賛成と時と同じように
 うみちゃんが一番下で手のひらが上
 のえさんが一番上になってました。

◆So Sunday
・ムビステでセンステからバクステへ。
・ぐっちょっぱーでグループ分け。
・グー/チョキ/パーのチームに分かれて
 その順でムビステに下手側から着席。
・22日。
・グー→トリプルカイト
 チョキ→しめげん
 パー→のえしず
・トリプルカイトになったの見た瞬間
 如恵留くんが「キレぇ~!」って
 歓声あげてたのが印象的。
・さすが内部に潜むトラジャ担!
・のえしずで肩組んで
 のえるくんはムビステの端に腰かけて
 足をぷらぷらさせていて
 閑也はあぐらをかいて座っていて
 なんかパパママ感がすごかった(笑)
・給水タイムの様で歌割の隙をぬって
 ムビステに仕込まれた収納箱から
 お水を取り出して飲むんだけど
 22日のしめげんお互いに
 水飲ませあいっこしていました。
・会場の至る所から悲鳴がいっぱいw
・23日の組み合わせは両部とも
 グー→のえげん
 チョキ→しめんちゅ
 パー→ちゃかしずまちゅ。
・BOXからお水を取り出して
 しめんちゅに手渡す如恵留くんが
 とてつもなくロイヤルでした。

◆Still on a journey
・バクステで披露。
・BiorさんのCMソングなので
 のえしず毎回ファンデ塗る振りを
 こっそり追加して踊ってました。
・22日。のえんちゅが2人で目線合わせて
 にゃんにゃんしてた(眼福)
・おなじく22日。
 突然如恵留くんの腋をくすぐるしめ。
・如恵留くんビクッてして逃げてたw

◆Keep on Smiling
・この曲でバクステからトラッコに乗車。
・メンバーにもライトブレスレットが
 手渡されそれぞれ装着するんだけど
 22日公演で如恵留くんのブレスレットが
 何度スイッチを長押ししても点かずに
 「点かないよぉぉ(≧_≦)」って
 周りにアピールする如恵留くんが
 めちゃめちゃ可愛かったです。
・電池すぐなくなるんだよねアレ(笑)
・なお翌日の公演からは
 既にメンカラに点灯した状態で
 メンバーに手渡される方式に変更。
・本当に何かある度に改善していくのね。

◆Charging!
・トラッコおりてスタンドへ登り
 お次はスタトロでファンサタイム。
・上手スタート、しめ/まちゅ/ちゃか
・下手スタート、如恵留/元太/うみ/閑也/
・22日ファンサタイムのこの曲
 スタトロで私の前を通過したMachuが
 マッチョポーズしたりとか
 なんか謎の動きを繰り出していて
 どんなファンサウチワに応えたら
 こんな動きになるんだ!?と思いながら
 遠くにいる如恵留くんを見たら
 Machuと全く同じ動きしてた(笑)
 そうか!これが如恵留くんしか
 踊っていないとウワサの
 Umiコレオだ~!と気づきました。
・ちなみにマッチョポーズは
 「溢れるpower」の所のフリでした。

Talk it Take it!
・こちらもスタトロタイム
・23日1部。
・優しいお顔でお手振りするChaka。
 あんまりウチワの「〇〇して」に
 個別で応えるイメージはないので
 今日もお手振りしてるなぁと見てたら
 最後にピストルの手をして
 バーン!ってやったので
 めっっっずらし!と思って
 撃たれた先を見たらMachuでした(笑)
・喰らったMachuはニコニコ笑顔。
・スタトロでちゃかまちゅのイチャイチャ
 ヲタクに見せつけるちゃかちゃんえぐw
・この曲に限らずなんだけど
 今回のツアーどの席に入ってても
 おそらく1回は肉眼でトラジャの姿を
 ガッツリ見れる構成になっていて
 マジでメンバー全員顔が良すぎました。
・やっぱりちゃかちゃんは餅だし
 うみちゃんの瞳は美しかったし
 しめちゃんは透明感えぐかったし
 如恵留くんはもう美人過ぎだったし
 閑也は全身から優しさ溢れてたし
 元太の色気と無邪気さヤバかったし
 まちゅはベイビーで可愛すぎました。
・今回の構成(動線)考えた如恵留くん
 ヨシヨシナデナデラブラブですよホント。

-MC-
・後日レポします。

◆Bro:)
・MC中に私服風衣装にお着替え。

・MC終わりでセンステまで歩いて移動。
・モニターに
 Kaito Matsukura
 Genta Matsudaと表示されて
 Matsu以外の文字が消えて
 "Matsu Matsu"となり曲スタート。
・松松色のペンラで埋められる客席
 夕焼けみたいでめちゃめちゃ綺麗でした。
・ビジョンには松松の歴史のお写真沢山。
・最後に2人でマイク使わずに
 「ありがとう~」と言ってくれて
 その後ろのビジョンに映る
 子供の頃の松松と同じポーズとるのが
 とってもエモエモでした。

◆Day off
・バクステにのえちゃか登場。
・如恵留くんはベージュのトレーナー。
・ビジョンに本人の手書き文字で
 ちゃかちゃん(んの後ろが伸びてハート)
 Noel(筆記体でeの上に‥あるやつ)と出て
・ビジョンに映る歌詞も手書き文字で
 のえちゃかソロの所はそれぞれの文字
 2人で歌うところは前半のえる
 後半ちゃかの様に分けて書いていました。
・その歌詞の文字はトラジャ全員の
 メンカラのグラデーションで
 表示されていたような気がします。
・CDにはない寝起きの演出からの
 アクセントダンスがあって
 そちらもとてもかっこよかったです。
・歌いながらムビステで移動し
 センターでアクセントダンス
 そのあと歌い踊りながら
 メインステに戻っていきました。
・これの振り付けマジでTHE宮近海斗
・これでもか!と細かい音どりで
 見ていてとてもワクワクしました。

Paranoia
・メインステで披露。
・オソロのワイン色シャツx白パンツ。
・全員エロい。いやもう鼻血出る←
・22日しめちゃんのお腹に小さく
 タトゥシールで"LOVE"って貼ってた。
・ビジョンの映像とリンクして
 大きい羽根を生やすしめちゃん最高。
・ほかにも月とか木とか色々映ってた。
・あのバック映像の世界観大好きです。
・閑也の高音の歌声の色気やばい。
・うみちゃんの吐息えぐい。
・この曲だけで致死量のセクシーを
 摂取した気がします(生きてるけど←)。

◆Turn up the Vibe
Paranoiaチームも一瞬でトップス変えて
 白黒の手袋付き衣装。

・メインステで披露。
・22日のえげんでグータッチしてた。
・如恵留くんと誰かで腕と手を使って
 ハートも作ってたと思うんだけど
 興奮しすぎた結果、手元のメモの字が
 ミミズ文字で解読できませんでした(笑)
 誰かココ見てた人教えてくださいw
・この時のしめちゃんの生ウエストが
 衝撃的にバキバキなのに華奢で
 思わず涎たらしそうになりました←
 (あんなお腹に1度でいいからなりたい)

◆Happy Groovy(Jazz ver)
・こちらもメインステで披露。
・ビジョンにTravis Japanの文字。
・っとアルファベットのTとJが脱走。
・からの、ビジョンの隅っこで
 まさかのイチャ付き始めるTとJ。
・23日1部、いちゃつくTJちゃんを
 何故かうらやましがる元太と
 「やりすぎでしょ。まっ昼間から」と
 冷静にツッコミ入れる如恵留さん。
・イチャ付き続けるTとJと
 動揺して並びがぐちゃぐちゃになる
 残された"ravis pan"たち(笑)
・如恵留くんの「整列!」の掛け声で
 全員元に戻っていって
 そのままジャズグルに突入。
・Aメロで全員の顔面のドアップを
 1人づつ抜いていくの巻。
・22日。
・オトナのイイ雰囲気を漂わせて
 Umiの顎クイするしめ。
 対してしめの頭を優しく撫でるUmi。
 そのまま2人でカメラ目線して
 「にゃんにゃん」してたと思ったら
 その2人いい雰囲気をぶち壊して
 間に割って入ってくるMachu(笑)
・しずやがにゃんにゃんしてた。
 のえるくんは「シー」って指立てて
 めちゃめちゃセクシーな流し目。
・23日はカメラが入っていたからか
 全員めちゃくちゃキマっていた。
・特に2部の宮近さん!
 シーって人差し指立てながら
 ゆっくりウインクしたのよ。
 あれ反則だわ。ズルすぎる。
 あんなの女子の9割が大好物だよ。
・歌いながらエアピアノする如恵留くん。
・いつかまたピアノも弾いて欲しいな。

◆Till the Dawn
・メインステ上段で披露。
・途中で坂道のセットも使ったりして
 めっちゃ凝った演出してる曲でした。
・のえげん毎回シャンパンで乾杯してた。
・後ろのビジョンの映像も相まって
 浮いてるように見える不思議なダンス。
・余裕のある方は、双眼鏡ではなくて
 肉眼で全体を見た方が
 この曲は楽しめるかもしれません。

-Dance solo-
・お着換えタイムも込みで
 メインステで順番に披露。
・げん→まちゅ→しめ→うみ→
 しずや→ちゃか→のえるだったかな?
・如恵留くんがスローモーションみたいに
 ゆーっくり体を持ち上げて
 アクロバットするのが
 めちゃめちゃすごかった。
・如恵留くんってばついに重力と時空も
 操れるようにんか!?って思うレベル。
・22日と23日2部はハンドスプリング
 23日1部は側転だったように思います。

◆Candy Kiss
・千賀くん制作の衣装にお着替えし
 メインステで披露。
・間奏でメンバー1人が出てきて
 その人のダンスを客席も真似っこ。
・22日まちゅ。ゴメン謎の動き過ぎて
 一緒に踊る間もなく終わった(笑)
・23日1部は元太。
 お好み焼きをひっくり返す振付で
 最後の1枚ひっくり返した勢いで
 指ハート作っておりました。
・松松の創作ダンスの時は
 如恵留くんが踊りやすいように
 フリをすぐ言語化して伝えてくれて
 (ex:ピロピロブンブンまーほーう)
 特に元太の時は分かりやすくて
 めっちゃ踊りやすかったです。
・23日2部は如恵留くん。
 最初のカウントはボックス、
 次は両手を片手づつ広げるダンス。
・さすがのえる先生簡単な振り付け!と
 ウキウキで楽しんでいたら…。
・最後の振り付け、バク転wwwwwww
・のえ「ちゃんとやってください?」
・煽 ら れ た w
・デカい声で「できるかーいっ!」て
 思わずツッコんでもぉたわ(笑)
・夢ハリタップよりできる気しません。
・如恵留くんオモロすぎる(笑)
・なおメンバーも誰一人として
 バク転していませんでしたw
・このターン円盤になってくれるかなぁ
 楽しみにしておこう!

◆PARTY UP LIKE CRAZY
・引き続きメインステで披露。
・「Say Why」の所で
 毎回ハイタッチしていたのえんちゅ。

◆Moveing Pieces
・ムビステでセンターステージに移動。
・むぅぴぃのレーザー演出
 めちゃめちゃカッコよかった。
・この曲はスタンドで見るに限る!ぐらい
 トラジャのダンス&フォーメーションと
 レーザーが作り出す枠組がリンクして
 トラジャがレーザーの光の檻に
 閉じ込められている感じで
 フォーメーション変わるごとに
 レーザーの枠の形もどんどん変わるの。
・寸分狂わず動くトラジャと光の演出が
 かっこよくて見入ってしまいました。

◆The Show
・ムービングでバクステに移動しながら
 披露していました。
・うみちゃんの汗がとにかくすごくて
 めっちゃ滴り落ちる瞬間を見てしまった。
・汗だくうみちゃんSexyでイイ!
・「まだまだ声出せるよね?」みたいな
 うみちゃんの煽りあったのココだっけ?

◆99 PERCENT
・バクステで披露。
・演出のスモーク?Co2?が凄くて
 一瞬トラジャを見失ったのは内緒(笑)
・元太の冒頭の一言。
・22日「俺の女になれよ」
・23日1部「俺と付き合えよ」
・23日2部「俺と結婚しよう」
・結城さんってより松田元太だった。
ツイッターにも投下したけど
 この時の衣装で
 キャップを被っている如恵留くん。
・間奏でセンターにキャップを置き
 しずんちゅにグルンって回され
 ハンドスプリングで着地したときに
 ピッタリキャップを跨いでいて、
 振り付けの体を屈めるタイミングで
 1歩も動かずしてキャップ回収してるの
 計算しつくされたアクロバット過ぎて
 めちゃめちゃ惚れるんだが!って
 1人で悶えていました。

◆Lock Lock
・ムービングで客席全体を煽りながら
 メインステに帰還。
・23日1部、バク転した勢いで
 衣装のフード被っちゃったのえさん。
・レアさもあり超カッコよかったです。

◆Love Tag
・メインステでパフォーマンス。
・最後の追い込みで盛り上がり過ぎて
 どの公演もメモがないw
・めちゃくちゃ見入ってたんだな私。

◆LEVEL UP
・こちらもメインステでパフォ。
・うみ「Watch me level up」
 客席「Play like a game boy」
・このC&Rがとっても楽しかったです。
・うみちゃん自分の手にチュってした?
 気のせい?私のヤバい妄想?←
・後ろのモニターにテトリスとか
 インベーダーゲームとか
 いにしえのゲームが色々映ってました。
・曲終わりで奈落にジャンプして
 勢いよく去っていくトラジャに
 虎者のエンディングを感じる懐古厨。

-ENDING VTR-
・オープニングの映像のメイキングと
 リハの映像が流れてる上に
 おそらくコンサートに関わってくれた
 すべての会社名のクレジットと
 RtoAの楽曲制作のクレジット
 さらには各会場の名前もあり、
 スペシャルサンクスで千賀くんや
 "All Traja-tan"とも書いてくれてた。
・演者である自分たち以外の方が居てこそ
 この公演ができている感謝の気持ちが
 とても良く伺えるエンディングでした。
・リハ映像でしめんちゅの相撲対決
 もちろんUmiちゃんが例の格好で
 しめに持ち上げられるところまで
 しっかり映ってて笑ってしまった(笑)
・一番最後はバク宙土下座して
 「ありがとうございました!」と
 丁寧に頭を下げる如恵留くんの映像で〆。
・気づきました?奥さん
 この時の如恵留くん多分裸足だぜ?(笑)

-EC-
◆King of Jungle
・メンカラアレンジ物販スウェット。

・メインステ上段に奥から登場し
 歌いながらムービングでセンステへ。
・ビジョンの映像が
 めちゃめちゃジャングルだった。
・23日両部とも
 猫耳ニット帽かぶってたしめちゃん。
・似合う…めためた似合う。あれは罪。

◆BIG BANG BOY
・センステからジャンプして飛び降り
 アリーナの通路を歩いて
 それぞれトラッコへ乗って
 アリーナを駆け巡りながら披露。
・この時の如恵留くんの降り方
 やたらアクロバティックで
 あん馬の選手みたいな降り方してた。
・ただステージから降りるだけなのに
 絵になりすぎだよ如恵留くん(すき)。
・23日2部
 たまたま運よく閑也が目の前を
 通過していったんだけど
 とてつもなくイケメン過ぎて
 ホントは如恵留くんの開けたピアスを
 しっかり見るつもりだったのに
 顔面の良さに見惚れた結果
 ピアスは見損ねました(笑)

◆T.G.I.Friday Night
・センステに戻ってきて披露。
・ここでちゃかちゃんから
 お土産タイムの説明。
・おててピーンと伸ばして
 さんせーい!する如恵留くんが
 どの公演もとんでもなく可愛かった。
・撮影タイムだったので
 どなたかアップしたやつとかで
 諸々確認してください←
 (こちとら撮影に必死でしたw)
・個人的にはスタンド席なら
 スマホ用望遠レンズあった方が
 チッケムは撮りやすいと感じました。
 (全体撮るなら望遠レンズは向かない)
・撮影タイム終了後。
・22日。
・のえ「さっきMCで、帰るときにでも
    YOUTUBEでT.I.G.FridayNight
    見てくださいって言ったけど
    もう1つ見るものできたね」

◆Together Now
・センステからメインステへ
 移動しながら披露。
・元太が毎公演いつものパートで
 「皆歌って~」と言ってくれたので
 気持ちよく歌わせて頂きました。
・トラジャ担の合唱聞いてるトラジャ
 めちゃめちゃいい顔してるんだよねぇ。
ハケ際のうみちゃん
・22日「皆のこと離さへんで」
・23日1部
 「ずっとTravis Japanの傍におってな?」
・23日2部
 「皆のこと愛してんで」
・ちゃんと関西弁でやってくれるの
 うみちゃんやさしゃー過ぎん!?
 ココ毎回軽率に惚れるんだが!←


以上、こんな感じが私的大阪公演の
パフォーマンス部分の纏めレポでした~。
なんか急に思い出したら
こっそり追記しているかもしれません←
とりあえずはここまで!
またMC編書いたらお知らせします。
ではでは。