虎者レポ(2021.10.20.昼)

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
私の名前はRiaと申します。
よろしくお願い致しまぁす!

絶賛大賞期間中でバタバタですが
書かないと忘れてしまうので
タイショー書けない電車の中で
ポチポチした虎者レポを投下します。

いかんせん時間はないので
ちょーぜつ簡易的ですが
楽しんでいだだけたら嬉しいです。

とりあえずネタバレは満載なので
ネタバレ嫌な方は
今すぐブラウザバックしてください!
あと、相変わらずですが
のえ担なので如恵留率高いです(笑)
ご了承の程よろしくお願い致します。

それではネタバレOKの方のみ
いってらっしゃいませー☆


【虎者NINJAPAN2021(京都) レポ(2021.10.20昼)】

-1幕-
・オープニングでNAMIDA歌う前に
 如恵留くん1バク転。
・はやくもナミダから如恵留くん
 感情めっちゃ入っててよき。
・今回の虎者は"天空に光を取り戻す為"に
 戦うってことらしい。
・朱雀からは
 「仲間と共存しあう術を学んだ」
 と中村さんがいっていました。
・碧鷺曲のフリは韓国のガールズダンス的な
 女性的な色気が満載でした。
 これ踊りこなせる男子凄い・・・。
・曲ラストの如恵留くんの振り返り方の
 色気がやばくで鼻血でそうです←
・基くんの長い棒状の武器を
 閑也と2人で持ってノエル逆上がり。
・うみのえしず3人でのウォールポリン
 珍しくノエルが一番先に終了。
・カイトに切りかかって
 庇ったカゲロウを殺したたのは
 ハヤブサでした(前回見逃してた)
・カゲロウ死ぬとき。
 前のめりで様子を見るまつく
 直視できなくて背を向けてしまう元太
 カゲロウの最期の言葉を頷きながら聞き
 息絶えてしまった後で
 朱雀が表われても見向きもせず
 カゲロウの亡骸を見つめ震えるノエル
 段々過呼吸みたく怒りで息が荒くなり
 「すーざーくーーー!(激昂)」
 と怒り爆発させて走り去っていきました。
・多分ここは日替わりで様子が違うけど
 ここの如恵留くんの表現大好きです。
・ソロポリン。
 ひねり技入れてた閑也
 うみげんはどんどん伸身うまくなってる
 珍しく如恵留くんがセラムンしなかった。
 (代わりに伸身で2回まわってました)
・ノエルの朱雀への刀の構え方
 片方は普通に柄を持って
 もう片方は刀の"頭"(持ち手の1番自分側)に
 手のひらくっつけて持ってて
 "斬る"というより"刺す"構えで萌えた
 (その方が絶対に致死率高そう←)
・すべてが終わった後の元太
 「7人でとらじゃでしょ?
  7人いなきゃとらじゃじゃないでしょ?」
 めっちゃ年下感満載の喋りかたしてて
 とってもかわいかった!
・そりゃノエルもギューしちゃうよ← 

-2幕-
・千年メドレーの頭でバク転したあと
 髪の毛もさもさになる如恵留くん。
・曲終わりで如恵留くんの肩に両手置いて
 楽しそうにハケてくうみちゃん。
・夢ハリ如恵留くんの部屋は
 オーディション写真のYSLポーズ。
・夢ハリのラストのターン
 (如恵留くんが馬飛びする直前くらい)の
 ちゃかちゃんの汗が凄い!
 アニメ?CG?みたいにきれいに飛ぶ!


はい!以上駆け足でしたが
虎者2021.10.20昼公演のレポでした。
それでは今回はこの辺で。またね!