Travis Japan IMAGE NATION(賛成コン)大阪レポ(2021.3.30昼)

おはようございます。
こんには。こんばんは。
私の名前はRiaと申します。

今回は賛成コン@大阪3/30日昼レポを
お届けしようと思います。
(追記:2021.4.7.最後まで書き上げました)

一応、簡単なメモをベースに
今回のレポを作成していますが、
なんせ、テンション爆上がりだったので
頻繁に記憶飛ばしてます(しっかりせぇ←)
それでも良い方のみご覧くださいませ。

なお、今後入国予定でネタバレやだ!方は
今すぐブラウザバックお願いいたします!
それでは張り切ってどうぞー!

【賛成コン 大阪 3/30(火) 昼の部 レポ】

♪overture
・真っ赤なベルベットに黒の筆記体
 "Travis Japan"の文字が書かれた緞帳
・幕がゆっくり上がると7角形に並べた机と椅子
・そして最後の晩餐ヨロシク!な世界観のセット
・その机や椅子に乗ってポーズをキメるトラジャ
・並びは奥から時計回りに
 ちゃか→しめ→閑→海→まつく→のえ→元
・衣装は虎者2020で作って貰ったシルバー衣装
・とりあえず幕が上がった瞬間から
 佇まいが圧倒的王者過ぎて鳥肌たった・・・
Travis Japanホンマに存在した!(言い方w)

 ♪VOLCANO
・その7角形のままで歌い踊るトラジャ
・フリも机と椅子を活用したNewVer
・私の語彙力じゃ説明できないけど
 すっっっっっごい世界観がカッコよかった
・7角形の中にカメラがあって
 客席ではなくカメラ目線で歌い
 その映像をビジョンに映していました
・いやぁ!Travis Japan全員顔がいい!(知ってる)
・2番のBメロでのえしめがお互いの肩から手を回し
 頬に触れあっていて、最高ののえしめでした
 (よっ!ズッバディ!)

 ♪獣と薔薇(Hey!Say!JUMP!)
・先ほどの机を解体して横一列に
・机の上にメンカラの王冠が載ってて
 後ろの大型ビジョンには薔薇が舞い散ってた
・のえさんが先ほど机だったものを足場にして
 台中を披露していました(とらつべのやつ)
・のえさんの生台宙の美しさ異常(うっとり)

 ♪Yes!I SCREAM(Kis-My-Ft2)
・多分まつくだと思うんだけど
 冒頭のセリフのところで
 「ホンマ逢いたかったんやでー!」
・途中で"IMAGE NATION"ロゴのフラッグが
 上からフワっと降りてきて
 各々メンカラのフラッグもってステージ2Fへ
・曲最後に、フラッグを飾って閑也以外撤収

 ♪閑也ソロダンス&映像
・メンバーが飾っていったフラッグを
 踊りながら華麗に回収していく閑也
・その後各メンバーが国王を務める
 各国を紹介する映像がビジョンに

 ♪Happy Groovy-ジャズver-
・虎者2020で演っていたジャズver!
・これを生で見れる日が来るとは(感涙)
・ここから黒のツイードってぽい
 New衣装にチェンジして登場
 (つべでしめちゃんが歌練してた時のやつ)
・のえさんの生指パッチンが見れて
 ニヤニヤしてしまっただなんて内緒←

 ♪INTERCTIONAL(堂本光一)
・7つ横並びの、更衣室みたいな(おい)
 ゴージャスな小部屋に各々入って披露
・赤ベルベット地の壁と相まって
 のえさんの部屋がまるで絵画のようでした
・そしてサビのしめんちゅが、えちえち!

 ♪Last Dance(Hey!Say!JUMP!)[moon]
・元太コーナースタート
・ソロで歌い上げる"LastDance"上手すぎ
・特に最後のアカペラ、トリハダもの!
・残念だったのは、スピーカーの調子が悪く
 ブツブツと変な音が入りまくっていて
 元太が凄く歌いにくそうにしてたので
 スタッフさん4/4までに改善して下さい←
・最後に、のえパラの"DREMER"のように
 キラキラをセルフで散らして去る元太

 ♪手と手[shine]
・まつくコーナー
・いつものギターでステージ上手で披露
・2番からメンバーも登場。
・各々メンカラをベースにした衣装を着用
・うみちゃんの青島コート(死語)
 めっちゃヒモみがマシマシでよき!
・のえさんはニットの下から
 白のロングシャツを出してて
 ちょっとマッドサイエンティスト
・のえさんが歌いながら客席ではなく
 メンバーを聖母のような目で見てたのが
 とても優しさに溢れていて印象的でした

 アオゾラペダル(嵐)
・如恵留先生のペンライト講座があって
 曲中にペンライトの色を変える指示あり
・説明の仕方が優しすぎてマジで保育士
・客席が指示に合わせてペンラの色を変え
 各々の色に会場が染まっていくの
 一体感も相まってすごーくキレイでした
・まつくの間奏のひとことは
 「皆さんの笑顔たこ焼きみたいに可愛い
 青のりと鰹節かけて食べちゃいたい!
 (客席を見渡しながら)どれにしようか
 なぁぁぁぁすを眩しいくらいに♪」
・のえさんが笑って崩れ落ちてた(笑)

 ♪Beat Line(Hey!Say!JUMP!)[passion]
・「パッションの国の王、宮近海斗です」と
 ちゃかちゃんが情熱の国について語る
・聞き入りすぎてメモなし
・なのに記憶もなし!(聞き入った意味←)
・衣装チェンジ。
・いつもの黒の×バンド衣装の襟に
 赤いヒラヒラ付けてもらってた
・めっちゃ激しい曲やのに
 しっかりTravis生歌JAPANで凄かった

 ♪Get Alive
・私の手元のメモに
 "のえさんじーっと!ずるい!"って
 書いてるんだけど全くもって記憶がない
 (ははぁん記憶を飛ばす魔法だったのか←)

 -MC①-
・並びは、下手側から
 のえうみげんしめまつくしずちゃか。
・のえ「おおさかアツいよね!アツくない?」
 トラ「うんうん!」
・ツアータイトルの説明してるときに、
 何やら耳打ちしてるのえんちゅ。
・元太「僕はmoonの国の国王の書記です」
 のえ「さっき歌ってたの元太じゃなかったの!?」
 元太「そう!なんとかスケジューリングできた」
 松倉「僕もshine国王とは別人なんで」
 ちか「・・・俺さっき『国王の宮近海斗です』
    って言っちゃったからノレないw」
・のえさんはイノセントに対して
 「イノセント。美の国ということで
  僕が"美"だなんてハードル高くて
  烏滸がましいと思ったんですど。
  松倉が「美」を推薦してくれたんです」
・いやいやいや、如恵留さんは美しい人ですよ!
・入浴中の人みたいに、頭にタオルのっけて
 お辞儀した瞬間に落とすうみちゃん(笑)
・うみ「僕はnature。自然ってことなんですけど
    まぁ環境問題とか、温暖化とかね・・・」
 のえ「アツいのはこの会場だけでいいってか?」
 うみ「さすが美の国王!」

・いつの間にか袖にハケていた閑也が
 トキメキ衣装にお着換えし(上だけ)
 他メンのトキメキ衣装がかかった
 ハンガーラックを押しながら登場
・他メンはステージ上で生着替えし
 着替え終わったハンガーラックは
 しれっと如恵留くんが下手袖にお片付け
・閑也「皆さんにわちゃわちゃしてる
 Travis Japanを見て頂きたいので
 この曲いきます"Talk it! Make it!"」

Talk it! Make it![smile]
・なんか至る所で色んな人が
 わっちゃわちゃしまくってた
・楽しすぎて血液沸騰したって記憶のみで
 具体的なわちゃわちゃエピを
 何一つ覚えてない自分残念過ぎる←

-CARNIVAL NIGHT Part2 フリ講座-
・しず「ペンライトとうちわ置いてください」
 のえ「両手使うんですね!」
 しず「そう!皆で食べるご飯は旨いのと同じ
    みんなで踊って楽しくなりましょう」
 客席「(うちわペンラ置いてスタンバイ)」
 しず「いいね。よし!皆でハンバーグ食うか!」
 客席「8888888(食べたい食べたいっ)」  
 のえ「おっ!ちゃんと皆さん両手を空けて
    くれたから大きな拍手が来ましたよ!」
 客席「88888888888888(更に大きな拍手)」
 しず「僕の国はsmile・・・」
 のえ「オイっ!ソコはタモさんのやつ!」
 しず「俺そんなのできんもん・・・」
・がんばれ閑也(笑)

・おもむろに"カーニバル師匠"と書いた
 タスキを肩にかける閑也。
・しず「どうも。吉澤閑也くんも国王ですが
    僕もsmileの国の国王です!」
 元太「え?国王って1人じゃないの?」
 しず「・・・・じゃあクイーンですっ」
 宮近「タスキは"カーニバル師匠"だけど?
    名前いっぱいwww結局何?(笑)」
・ちなみにタスキの後ろは"強い人"w
・とっ散らかりすぎてオモロかったwww

・振り付け講座の
 手を下から上へグルグル回すフリで
 1人だけ手ではなく膝を回して
 「グルグルグルグルグルコサミン」
 しれっとやってた元太(笑)
・しず「グルコサミンやってるの誰?(笑)」

・カーニバルのフリ講座中
 Fanが左右分かりやすいようにと
 客席に背を向けて踊ってくれる如恵留先生
・そのとても気が利くところ大好き(どさくさ)
・その如恵留先生が
 両頬を包むように手を当てて
 左右に揺れるフリの所で体を捩じり
 ニッコニコのお顔を見せてくれる仕草
 女子ドル感満載で可愛いのなんのって(萌)
・ごちそうさまでした!

・うみ「閑也、眉毛細くない?」
 しず「チッ…あっ舌打ちしちゃった(笑)」
・そんな閑也の眉毛に寄るカメラ
・ビジョンに閑也の顔面ドアップになり
 拍手喝采で沸く客席(笑)
・客席「888888888888888888」
 しず「パン!パパ・パン・・・?」
・タモさんのやつやってみるも
 いまいちキレがなくて上手くいかない閑也
・しず「やっぱ上手くできないぃぃー!」
・がんばれ閑也(笑)(2回目)

・強い人見たいよねっ!てくだり
・しず「まばたきしないで見てね」
 しめ「ドライアイになっちゃう…」
・笑えないから拍手でリアクションする客席
・客席「88888888888888888888(笑)」
・急にセンターに飛び出してくるうみ
・うみ「パン!パパ・パンっ!(ドヤァ)」
・サタデーナイトフィーバーのポーズ
 (説明で年齢バレる)で
 超キレッキレのタモさん芸をキめて
 拍手喝采を浴びるうみちゃん(笑)
・そこへサササッと駆け寄ってきて
 うみちゃんの人差し指に
 自分の指をツンっとくっつけるしめ
・沸きに沸きまくる客席\( 'ω')/
・のえ「ETだぁ~!!!(狂喜乱舞)」
・川島さんヲタクの心の声の代弁
 ありがとうございますっ(笑)

・ETポーズのままセンターに居座る2人
・しず「どけどけどけぇい!」
・客席に「もっと沸いて~!」って感じで
 両手をひらひらさせて煽るうみちゃん
・客席「88888888888888888888(笑)」
 うみ「パン!パパ・パン!…っっっ!(痛)」
・調子乗ってキメポーズでゲッダンして
 中村Jr.を思いっきり強打し悶絶(笑)
・めっちゃ押さえたりピョンピョンしたり
 座り込んだりして痛みに耐えてた。
 (女子には分からんが可哀そうにw)

・うみちゃんが負傷してどいてくれたので
 やっとこ閑也のカーニバルタイム
・しかしココまでに時間くいすぎて
 やっつけ感が否めないカーニバル(笑)
・トラ「雑すぎんだけどwwwww」

♪CARNIVAL NIGHT Part2(嵐)[smile]
・トラジャと一緒に踊るの
 めっっっちゃ楽しかった~!
・あ、おげんさんは曲本番でも元気に
 「グルコサミンっ♪」していました(笑)

-MC②-
・宮近「閑也。今日の皆のダンスは何点?」
 しず「500点!みんな可愛かった!」
・拍手をあおるちゃかちゃん
 客席「8888888888888」
 しず「パン!パパ・パンっ!(キマった!)」
・宮近「…できたらできたで何か弱いね」
・ちゃかちゃんの感想が辛辣すぎるw

・久々の有人のコンサートなので
 手作りウチワが嬉しいメンバー
・トラ「良く見せて~」
 宮近「"結構頑張ったよ"っていう人ぉ?」
 客席「(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)//////」
 トラ「ありがとうございます(感謝)」
 うみ「……ねぇ久保廉いるんだけどwww」
 トラ「えっ!?どこどこ??」
 カメラに抜かれる久保廉ウチワwww
 トラ「あはははははははwwwww」
 のえ「手作りなの?そうなのね~凄っ!」
 宮近「もしかして久保くん出ると思ったかな?
    残念だけど今日は出ませんっ(断言)」

・のえ「大阪はね?ホントはENTER1234567で
    来る予定だったんですけど…
    ENTER来る予定だった人いますか??」
 客席「(-ω-)/(半数以上あがる手)」
 のえ「結構いらっしゃいますね!
    ホントお待たせしました」
 トラ「おまたせしました」
 のえ「あともいっこ聞きたいんだけど
    この中でENTER1234567より後に
    Travis JapanのFanに
    なってくれた人っていますか?」
 客席「(-ω-)/(チラホラ上がる手)」
 のえ「ちょこちょこいらっしゃいますねぇ
    ありがとうございますぅ(嬉)」

 宮近「また客席とか行けるようになったら
    "あなたのTravisJapanはドコから?"とか
    皆さんに聞いて回りたいね」
 のえ「………から」
 宮近「えっと??如恵留なんて??」
 のえ「もう1回聞いて?」
 宮近「あなたのTravisJapanはドコから?」
 のえ「わたしは喉から(大真面目)」
 宮近「…ちょっと1回離れようかw」
 うみ「離れても如恵留くんだったら
    ボンビーみたいについてくるよ(笑)
    あっボンビーといえば皆さん
    YouTube見てくれましたかー?
 宮近「うわー!!!さっき裏で
    "今日のMCはYouTubeの話しよ"って
    言ってたの海人が繋げた!」
 うみ「ちょ!裏の話やめろ(照)」
 宮近「すごーい!流れるようだった!」
 うみ「やーめーてー!(大照)」
 宮近「いやぁ俺にはそんなボンビーからなんて
    繋げ方できないわぁ(褒め倒し)」
・一瞬で照れまくりのうみちゃん可愛かった

・そんなこんなで
 桃鉄のチームに並び替えることに
・相変わらず小競り合いしてるしめげん社長w
・各々チーム名を名乗った最後
 のえ「川島社長です。にゃんにゃん v(・ω・)v」
・不意打ち生にゃんにゃん!!!
・可愛い可愛い可愛いっ(Riaさん崩壊)

・のえ「そうそう!その桃鉄
    スタッフさんに聞いたんですけど
    僕の"にゃんx2TV"あるじゃないですか」
 しめ「如恵留が呪われてるやつね」
 のえ「呪われてるっていうなw
    あの"にゃんにゃんTV"で海人が僕を
    "キングボンビーみたいじゃん"って
    言ったのがキッカケになって
    あのお仕事きたらしいですよ!」
 元太「…………どゆこと??(理解できず)」
 のえ「あとで楽屋で説明するわ(苦笑)」
 しめ「元太は一生分かんなくていいよw」
 元太「なんだとぉ!?」
・しめを無理やり押し倒して馬乗りになり
 殴りかかるジェスチャーをする元太
・や、本人は喧嘩のつもりなんだろうけど
 ガタイ?サイズ感?の違いのせいで
 なんか見てはイケナイものを見ちゃった
 気分にさせられたの私だけではないハズ←

・2度目の表紙ananさんも翌日発売
・しず「まつくのポージング凄く良かった!」
・まつくのポージングの再現するも
 急な高速キメキメポーズ
 (テゴとかケンティ的な感じ)の連発に
 意図せず面白い感が出てしまう閑也
・松倉「え…イジってる??(困惑)」
 閑也「違うよ!ホントにかっこよかったの!」

・しめ「僕は髪の毛ピンクにしたよ」
 元太「俺も変えた~」
 松倉「俺も青にしたわ」
 元太「…俺は嘘だけど」
・しれっと嘘ついてみる元太w

・ちゃかちゃんのドラマ3本告知の後
 閑也のバスケ番組の告知に
・しず「日本のバスケ界を盛り上げたい」
 のえ「ここでエアシュートしてみたら??」
・客席の皆が手を胸の前で輪っかにして作った
 即席ゴールにエアシュートすることになる閑也
・閑也めっちゃ綺麗なエアシュート披露
 のえ「ゴーーーーーール!」
 客席「8888888888888888888888」
 しず「パン!パパ・パンっ!(ゲッダン)」
 閑也のゲッダンめちゃめちゃ上手かった!
 (うみちゃんなんかゴメン←)

・のえさんがスタンバイの為ハケることに
・のえ「僕はお着替えがありますので」
 元太「えっ…(のえさんの袖をつかんで
    子犬のような目で)…いかないで?」
 のえ「でも…着替えが…(困惑)」
 元太「いかないでよ…」
 のえ「……喋ろっか(聖母の笑み)」
 しめ「早くいけよ(笑)」
・のえさん退散後
 しめ「如恵留なしで楽しい話しようぜー!」
・同じタイミングでちゃかちゃんも退散

・のえちゃか不在のMC
・元太「さっき、なにわ男子の丈くんに
    トラビス皆でテレビ電話したの
    そしたらめっちゃ不機嫌で…」
 閑也「完全に寝起きだった(笑)」
 うみ「寝癖全開だったもんね」
 元太「怖かった(笑)」
 閑也「でも、そんな寝起きなのに俺見て
    『何で吉澤おるん?』って(笑)
    俺もTravisJapanだから!」

・うみ「でも丈くん閑也のこと詳しくて
    BSのバスケ番組のことも知ってて
    LI〇Eで…あっ!(やっちまったって表情)」
 松倉「大丈夫だよ皆人間だ!(笑)」
 うみ「某メールサービス(www)で
    "おめでとうって言っといて"って
    わざわざ丈くんから連絡くれたよ。
    丈くん俺らのこと大好きだからね。
    何かあるたびに連絡くれるの。
    僕たちもなにわ男子好きだし。
    相思相愛の仲良しですね(ニコニコ)」

・5人MCなのにセンターからズレてる閑也
 うみ「何で微妙にセンターからズレてるの??」
 しず「なんか癖で(言いながらセンターへ)」
 うみ「ちゃんと真ん中にいてね」
 しず「誰でもセンターになれるのが
    Travis Japanの強みですからねっ」

・うみ「それじゃそろそろ次の曲へ」
 元太「皆さん準備は…できてないね(笑)
    立ってくださいっていうの忘れてたw」

♪Roling days(櫻井翔)[INNOCENT]
・のえさんが1人で登場
・衣装は肩に金色の肩章が付いた
 ボルドーのロングコートに玉虫パンツ
 腰にスカート状の赤いヒラヒラを巻いて
 膝上まである黒のロングブーツ
・手には元帥杖or警棒をモチーフにしたであろう
 2mくらいある長い棒を持っていました
・軍のお偉いさんの正装っぽい感じの
 The2次元過ぎる衣装でクラクラした
・如恵留さんってホント自分に似合うもの
 すごぉーーーくよく解ってるよね!
・写真でも映像でも良きなので
 そのお姿を残してください…(懇願)
・長い棒を器用に操りながら歌う如恵留さん
・マジで意識飛びかけた…(私よ生きて!)
・Rapのトコあたりから、ちゃかパラの時みたいな
 全身白衣装で目隠ししてるちゃかちゃん登場
・2人で歌って、最後はちゃかちゃんに棒を奪われ
 反逆感を出して曲が終わりました
・喉元掻っ捌かれて血の羽が舞うかと思ったけど
 それはなかった…(ちぇ←)

♪STAY(SMAP)[INNOCENT]
・最初は松松のみ登場し向き合って2人でハモり
 途中でお着替えして出てきた如恵留さんが
 下手側の電子ピアノの前に着席(今回はYAMAHA)
・そのまま如恵留さんがピアノを弾いて
 メンバーが続々と登場して歌います
・ピアノ弾きながら自分の周りに来るメンバーを
 嬉しそうに優しい目で見つめて歌う如恵留さん
・柔らかくて愛に溢れてるとてもいい表情で
 この顔何時間でも眺めてられるって思いました
・なので是非このステフォも下さい(懇願2回目)
・曲終わりで如恵留さんが1人残って挨拶
・「INNCENT、美の国を見て頂きましたが
  どうでしたでしょうか??(拍手する客席)
  僕はここにいる1人1人が大好きです
  皆もTravis Japanの事この先もずっと
  大切に想い続けてくれたら嬉しいです」

♪Water Drop(関ジャニ∞)[Nature]
・下手側ちゃかげん、センターしずうみまちゅ、
 上手側のえしめの3チームに分かれて披露
・それぞれチームごとに全く違うフリがついてて
 全部見たいのに目が足りなさ過ぎた!
・ソレゾレに振り付けする子が入ってるから
 各々のチームで振り付けしたりしたのかな?
・ちゃかの所は傘、しずチームはハンカチ
 しめチームは椅子を使った踊りをしていました

♪Rain(大野智)[Nature]
・うみちゃん1人で披露
・「赤いルージュの…」の歌詞の所で
 唇をなぞる姿がとってもセクシーでした

♪星に願いを(宮田俊哉玉森裕太)[LOVE]
・しめパラしずパラの経ての
 やっと揃った"星願"が見れました!
・最初はしめ1人で登場して1番を歌い
 2番から閑也が登場して歌い進めます
・そして2人の間にはサマパラの時の
 この世とあの世を隔てる例のパネルが出現
・私事ですが、この日ドセンターのお席でして
 パネルを挟んで向かい合う2人の表情が
 両方とも見れてしまう特等席だったんです
・もうね、向かい合ってるのに視線は合わず
 見えないお互いの姿を求めている2人の表情が
 とてつもなく辛そうで切なくて世界観やばくて
 見ながら自然と泣いてしまいました(涙)
・しめしずLoverさん、生きてますか??

White Love(Hey!Say!JUMP!)[LOVE]
・虎者の白衣装で出そろったTravis Japan
・手には白ベースに赤ラインが巻き付き
 各メンカラのリボンを付けたお揃いのステッキ
・出だしのサビがアカペラverなんですけど
 コーラスの声はオケかと思いきや
 ちゃんとトラジャがコーラス付けててビックリ
 (ちなトップコーラスは如恵留さんの声でした)
・これまた私事ですが、プレイヤーとして
 アカペラをかじっていた時期がありまして
 (あ!勿論へなちょこレベルですよ?)
 トラジャ皆歌うまいから
 アカペラできるんじゃない?って思ってたのが
 これを聞いて確信に変わりました(最高)
Travis"あんだけ踊れるのに歌える"Japanさん
 とりあえず"チェリッシュ"のアカペラverの
 コピーやってくれませんかねぇ(熱望)
・大サビでしめちゃんをセンターにして
 メンバーが周りを囲むのですが
 その時、しずげん・Wカイト・のえまちゅで
 ステッキ(2本)の曲がった部分をうまく使って
 ハート型を作るのですよ!(伝われ!)
・これがもうめちゃくちゃ可愛くって
 この演出した人天才!って思いました

♪夢のHollywood
・フリはラストにターン満載ver
・大サビの如恵留ソロの「夢のはーりーうー」の後
 ちゃかソロじゃなくてちゃかまちゅだった??
 もしかしたら歌割、他も違ったのかな?
 気になるので今後の公演はいる方見てきて←

-イメージ映像-
・それぞれの国のイメージ映像が流れ
 それが1塊になり、そして散っていく映像でした

♪T∀BOO(KAT-TUN)
・"INTERCTIONAL"の時に使った小部屋で披露
・下手から順番に
 うみ・しめ・まちゅ・ちゃか・のえ・げん・しず
・マジックの"浮遊ボール"みたいな演出で
 キラキラのボールを宙に飛ばすトラジャ
・のえさんが苦戦してるって言ってた手技演出
 これだったのかな?って後で思いました
 (勿論そんなこと感じさせない出来でした)

Face Down(嵐)
・"ENTER7"や"MステDVD"でも披露していた
 LEDマントを使っての演出でした
・生で見るとLEDやっぱりキレイだぁ!

♪The Show ※新曲
・新曲に関しては全然レポ落ちてこない意味
 曲を聴いてわかりました(私も説明できん!)
・ギラギラしてて勢いあってノリよくてエモくて
 ちょびっとセクシーな感じもしつつ
 しっかり根底はSHOWって感じのする曲で
 とっても独特!確かに聞いたことない
 Travis Japanにしかできない曲って感じ
・近いうちに少クラで演ってくれることを願おう
・あ、噂の胸元のボタンを開ける如恵留さんは
 破壊力満載のえちえち感に溢れていました←
 (おまけに留めるのは神業的に素早いw)

EC
♪UNIQE TIGERS
・全員メンカラの王冠かぶって登場
・ちゃか「ホンマかなわんな」
 しめ「なんか…すこ」のえ「ホンマすこ」など
 方言ネタ仕込んでるコが多かったな(よき!)
・のえさんソロのC&Rしてる時に
 後ろでちゃかしずがゴッツンコしてしまって
 2人で「わわっ!ゴメン(笑)」みたいに
 謝りあってたのが可愛かったです

♪Lock Lock
・日替わりドロッピンは、うみちゃん…らしい
 ごめんラストの「LockLockYeah」で
 手を一緒に振り回すの楽しすぎて聞き逃し
 後で誰だったのか友達に聞きました←
・っていうかさ、最後の最後まで
 こんなガッチガチに踊り倒すTravis Japan
 如恵留さんなんてしっかりバク転もしてたよ!?
 マジで体力ヤバくない!?どうなってんの!?

-最後の挨拶-
・客席皆とエア「賛成~!」をするくだり
・宮近「Travis Japan、後でたこ焼き
    食べちゃってもいいですかっ?」
 トラ「さんせーーーい!!!!」
 宮近「ありがとう!Travis Japan
    これで後でたこ焼き食べれます!」
・おぅ。ええけど。急にどうした?(笑)
・まぁ大阪名物おなかいっぱい食べてくれるなら
 それでよきよきですけどね(笑)


はい!以上で2021.3.30(火)に大阪で開催された
Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION
~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~
のレポは終了させていただきます。

残念ながらチケット当たらなかった方
チケット受付以降にトラジャにハマった方
行きたかったけど状況を鑑みて断念された方
お家や職場や学校から禁止されてしまった方
今回は本当に色んな事情で参加できなかった方
たくさんいらっしゃると思います。
そういう方に少しでもLIVEの雰囲気が伝われば
嬉しいなぁという自分の勝手なエゴで
今回は長々と書かせていただきました。
(いやでもマジ伝えきれないので円盤化求む!)

ココまで目を通してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

時間ができたら4/5(月)昼公演の模様も
レポできたらと思っていますので
まぁそのうち…というユルい気持ちで
気長に待っていてくれると嬉しいです(笑)

それでは皆さま、またお会いしましょう。
さようなら。

追伸→
なお、今回の記事は計10650文字でした!
毎月この長さ書く如恵留さんすげぇ…(関心)